top of page
  • ayu-kzr

GFG オープン鮎釣り教室


鮎釣りシーズンが近づいてきましたね、竿の準備は整いつつありますでしょうか?鮎釣りは、友釣りを中心に非常に楽しい釣りのうちの一つです。ぜひ鮎釣りの楽しさを広めたい!と思いまして、鮎釣り教室を企画いたしました。

釣具メーカー「がまかつ」製品の愛用者で組織されるGFG(がまかつ・ファン・グループ)の北陸地区青年部が主催となります。



詳しくは、ホームページをご覧ください!(GO!


開催日:7月3日(日)

受付:AM8:00〜8:30

開始:AM9:00〜

納竿:PM12:00


集合場所:旧 高橋砂利駐車場(https://goo.gl/maps/dVK2YQ4GJqFTGcr17

参加費:1,000円(おとり鮎込み)


諸注意

釣り道具などは一式貸し出します。濡れても良い服装でご参加ください。当日は参加費と着替え、必要な水分を持参ください!


みなさんの参加、お待ちしています!

閲覧数:1,026回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鮎釣りは終了しております。 来年は釣果が上がるよう産卵場造成など取り組み努力しておりますので、 よろしくお願いいたします。 また、コロナ禍の中、九頭竜川へ釣行していただきありがとうございました。 心配されました新型コロナウイルス感染症ですが、皆様のご協力もあって 鮎釣り等で感染した方は出ておりません。感謝申し上げます。 来年も、九頭竜川へのご来川を心よりお待ち申し上げます。

10月1日より友釣り、網漁が全域解禁となります。 また、1日(土)2日(日)は威縄漁の作業をする所がありますので、釣り人の皆様には ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

bottom of page